せいとんブログ

2014年にうつ病を患い、2019年の10月に再発。なかなか挫けそうだけど子ども心を忘れずに、愉快で楽しいお兄さんを目指して。日々浮かんだ色んなことを整理整頓するためのブログです。ゆず、ギター、歌、写真、ゲーム、おもちゃ、ハンバーガー、ディズニー、特撮ヒーロー、好き。

子供と遊ぶのは楽しい。

さて、昨日は更新しなかったが、昨日は姉一家宅に泊まり、今日は実家に帰っている。

移動が多く、今ようやくゆっくりしたところである。

いつもと違う風景は停滞した気分を上げさせてくれる。

 

一人暮らしをしていると考える時間も増えるし、スマホに手が伸びる時間も増えるけど、

姪っ子たちと遊んでいると考えることも忘れてただ時間が過ぎていく。

 

「考える暇もない」って言うのはなかなか良い。

(そればかりではダメだが)

ここ最近の悩みも姉夫婦に聞いてもらったりしたが、概ね自分の意見に同意してくれて、周りに見方がいることのありがたさを再確認。

 

姪っ子も名残惜しい様子だったので、またすぐ遊びに行こう。

時間だけはたっぷりあるんでね(笑)

 

今日は慌ただしかったから明日はゆっくり過ごそうと思います。